株式会社 TAG STATIONERY ノートの表紙デザイン

EggnWorksノートブックにイラスト提供いたしました。

 

タイトル:馬とバラ

表紙には馬とバラを描き、裏表紙はバラで埋め尽くしました。春らしくはありますが、季節を問わずに使って頂けるデザインになっていると思います。花の持つ華やかさと、馬たちの溌剌とした若々しさで、手に取る度に笑顔になって頂けたらと願っています。

〇表紙:ハードカバー
〇製本技法:ドイツ装(和綴じ・糸かがり製本)
〇B6(H182mm×W128mm)
〇筆記用紙:淡クリームキンマリB判〈70〉
〇160ページ
〇3mm方眼
〇日本製

 

ISOT 30回日本文具大賞・デザイン部門を受賞しました。

雑誌『趣味の文具箱』202110月号 vol.59掲載

「今時の魅惑的な文具たち 日本文具大賞2021

 

文具ソムリエール・菅未里さんのインスタライブでご紹介いただきました。

IGTVを見る

 


============

EggnWorks(エッグンワークス)

運営会社:株式会社 TAG STATIONERY(タグステイショナリー)

問合せ先 eggnworks@tagstationery.kyoto

HP https://eggnworks.com

============

 

〈2020〉