ローズ産業株式会社「KASANOWA」コラボ・プロジェクト 参加

 

 

 


「KASANOWA」コラボ・プロジェクトにイラスト・デザイン提供いたしました。


ワンタッチ ジャンプ式の傘が3種発売されました。


一歩ずつ:

 

一歩ずつ前に進みたい、
そんな自分の決意を描いた1枚の絵を、傘全体に配置しました。
傘は立体なので絵のイメージをそのまま再現するのにとても苦労をしましたが、
ポジティブで大胆だけれど可愛らしく、
ファッション性も兼ね備えた傘になったのではないかと自負しています!

ボトル(サブタイトル:リビングルームカフェ): 

渋谷のお気に入りのカフェに展示が決まった時に嬉しくて描いた

「Bottle」の絵を傘の模様にアレンジしています。
傘の形状になる事で、万華鏡の様に中央にボトルの花が咲きました!
持つ人を選ばず、美しく華やかさのあるデザインになっていれば嬉しいです。

ダイヤ(サブタイトル:ソバージュ):
描いているうちに色々なイメージが湧いてきて大きく変わっていった作品です。

甘すぎず、大人の女性が持ちやすいデザインを目指しました。

ピンクの傘をさしてみたいと思っている方、是非チャレンジして下さい。

〈2020〉